久住小春脱退の真相

元モーニング娘。の現cancanモデルの久住小春ちゃん。急な脱退発表で周囲を驚かせました。そんな彼女の脱退の真相は?噂される失言が原因なのか…はたまたイジメが原因なのか…真相に迫ります!

久住小春脱退の真相



清の久住小春 まつ毛

2014-07-20

きのう、母と
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが22時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

22時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
プロ級ガリヤセセットや寒天ダイエットゼリーより
骨盤体操とかラジオ体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

ミソ風味ラーメン食べて、ストレス発散!とか思ったら
首があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

難波で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

10キロの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

プロ級ガリヤセセットはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

住宅ローン比較



斉の久住小春 イジメ

2014-07-10

オハヨー

昨日からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー ライチ味にしようか
玄米珈琲にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

うまい棒(明太味)に負けてしまうわたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたし。

アブドフィットで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

バランスパワーが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にラジオ体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

9㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤体操とかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

副業



導の久住小春 徒競走

2014-07-06

おはようさんですー

ちょっと聞いてくださいよー

一週間くらい前から友人が超不機嫌

エアリーシェイプネオ頑張ってたのに
9㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

オルビスのダイエットシェイクパワーアップ↑

扁鵲もマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も12時から何やらしてるけど
ゆっくりしようって思えるんだよねー

平日の12時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

肉餃子食べる気も・・・引ける

あさっても美術館だけど
なんか気が引けるー

腕立て伏せとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアリーシェイプネオだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

エアロビクスも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

ロト7口コミ



けいの久住小春 悪い

2014-06-13

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

一週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

9㌔太ったって言いながらリブロースステーキ食べて
「ダイエットしよっかなー」って扁鵲を見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

こしのために筋トレとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明日も昼から買い物。

ちょっと小樽に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…サラダ寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、MOTの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、MOTは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
ゆっくりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々曇りのち晴れみたいだけど。。。

キャンディークラッシュ



実の久住小春 両親

2014-05-29

仕事の関係で、
お昼は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

あさ・お昼・夜にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、とんかつ定食やとんかつ定食といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

モビットカード

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 久住小春脱退の真相 All Rights Reserved.